榎本工業株式会社

埼玉県より解体工事・エクステリア工事についてのこだわりを発信しています

お問い合わせはこちら

ブログ

工事に関しての様々な豆知識を紹介しております

建物の解体工事の工程について詳細をご覧いただけます

これまでの埼玉県内での施工実績についての詳細や解体工事の内容について掲載しております。工事中の取り組みや仕事へのこだわり・安全対策や周辺環境への配慮などもご覧になれますので、工事に不安を抱えられる方も一度ご覧ください。
また年に一度開催している感謝イベントの様子や社会活動などへの参加についてもご紹介しております。地域の皆様とこれまでにご依頼をいただいたお客様すべてに還元ができるよう心がけており、会社について・解体工事について知っていていただけるよう記事を掲載します。

家の建替えというのは新築工事に次いで人生の中で大きな買い物のひとつです。しかし建て替えを行う前には今ある古い家を取り壊さなければなりません。家を建てる際には予算やこだわりを持って住宅メーカー選びを慎重に行う方が大半ですが、逆に解体工事についてはあまり深く考えず、家を建て替えるまでの一連の流れでそのまま住宅メーカーに依頼されることがほとんどです。しかしながら住宅メーカーの大半は解体まで手掛けていないため、ほぼ外注して任せています。
その外注の解体会社もさらに下請け・孫請けといった会社を挟むこともあるでしょう。中間にこれだけの会社が入ると、当然その分の中間マージンが上乗せされるため費用が高くなります。解体カンガルーは自社で一貫して施工しているため中間マージンがなく、安く工事を済ませられます。こういった解体や建て替えのコツなどを記事にて紹介しております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。