榎本工業株式会社

ボイトレ体験|埼玉県で解体工事をお考えなら解体カンガルーへ

お問い合わせはこちら

ボイトレ体験|埼玉県で解体工事をお考えなら解体カンガルーへ

ボイトレ体験|埼玉県で解体工事をお考えなら解体カンガルーへ

2021/11/26

昔から歌うことが好きでカラオケが趣味なのですが、年齢を重ねるにつれて高音が出にくくなったり、一曲歌うと喉が疲れるようになったと感じるようになりました。

 

ふと、ボイトレでも行ってみようかなと思い立ったが吉日、無料体験を申し込んで行ってきました。

 

20代後半くらいの女性の先生でした。とりあえず歌を聞いてみましょうということで、何か得意な歌でも好きな歌でも何でもいいので歌ってみてくださいと言われたのですが、音源も何も用意はしておらず、また好きな歌はあるのですが、先生の年代的に知らない曲だと申し訳ないなという思いが浮かび…

 

色々考えて、米津玄師のLemonにしました。決して歌いこんでいるわけではありませんが(笑)

 

普段は何気なく歌ってるだけですが、気を抜くとリズムがズレてしまっているのでドラムの音を意識して下さいとか、リズムを取って手拍子しながら歌ってみて下さいとか普段自分では気付けないことを教えてもらえました。

 

教えてもらうということもなかなか新鮮な感覚でした。と同時に伸びしろもちょっぴり感じることができました。

 

今後どこかで発表するわけではないのですが、楽しみとしてトレーニングを続けてみたいと思います。

 

解体カンガルーは、埼玉県加須市を拠点として解体工事を行っています。

 

お見積は無料ですので、サイトからでもお電話からでも結構ですのでお気軽にお問合せください!

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。