榎本工業株式会社

親不知を抜きに|埼玉県で解体工事をお考えなら解体カンガルーへ

お問い合わせはこちら

親不知を抜きに|埼玉県で解体工事をお考えなら解体カンガルーへ

親不知を抜きに|埼玉県で解体工事をお考えなら解体カンガルーへ

2021/11/27

1週間前に、急に上の親知らずがズキンと痛み始めたので歯医者へ電話したところ、運良くその日に空きがあり行ってきました。

 

すぐに抜くことになるのかと覚悟していたのですが、腫れていると麻酔が効きにくくて痛みが強いかもしれないと説明を受け、抗生物質を服用し腫れがひいてからということで1週間後の今日親不知を抜歯しました。

 

麻酔を打ってグリグリされて、結局ものの1分程度で抜けました。

 

上側の歯を抜いたのは初めてだったのですが、呆気なく抜けたことに驚きました。

 

ところで、この一週間は固いものが噛めず、家族とは別メニューの食事でした。ポテトサラダや豆腐など歯ごたえがないものばかり食べていたので、明日からの食事が楽しみです。

 

今まで怪我や体調不良などで色々な痛みを経験していますが、やはり歯痛は我慢できないですね。鎮痛薬は基本的に飲まないのですが、歯痛だけは諦めて飲みます。

 

歯医者には痛くなったときしか行かなくなりがちですが、今回をいいきっかけとして、予防を兼ねて定期的に行こうと思います。

 

解体カンガルーは、埼玉県加須市を拠点として解体工事を中心に工事を行っています。

 

伐採工事やちょっとした身の回りのプチ解体も行っています。

 

お見積は無料です!

お問合せフォームやお電話からお気軽にお問合せください!

 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。